S.H.Figuarts ライドチェイサー レビュー

今回ご紹介させていただくのは………………………
f:id:ku-gax:20150818211746j:plain
f:id:ku-gax:20150818211759j:plain
S.H.フィギュアーツ ライドチェイサーです!


それでは早速中身の方を
f:id:ku-gax:20150818211855j:plain
f:id:ku-gax:20150818211911j:plain
f:id:ku-gax:20150818211932j:plain
付属品はハンドル用手首が魔進チェイサーに付いてくるためこちらには後輪用スタンドのみ、同時発売でしたし完全にセット購入推奨ですね。(当たり前か)


御主人に合わせてカラーリングされており、黒ベースに紫のファイアーパターンがカッコイイですね。
f:id:ku-gax:20150818214713j:plain


ハンドルは広くはないですが動かすことができ、計器類も最小限造形されています。
f:id:ku-gax:20150818215932j:plain


それではいよいよチェイサーさんを交えながら


f:id:ku-gax:20150818221531j:plain
専用バイクだけあって色合いはバッチリマッチしていますね、サイズ感もちょうどイイ感じ。


フロント部分には死神よろしくドクロが…………f:id:ku-gax:20150818215016j:plain
いや、これはターミ………



オホンッ…シート裏にもター……ドクロが再現されており後続車を威圧できます。
f:id:ku-gax:20150818220115j:plain


序盤はどこからともなく現れ、バイク上から射撃してくるイメージが強かったですね。
f:id:ku-gax:20150818222155j:plain


マッハとバイクチェイス!!
f:id:ku-gax:20150818223313j:plain
意外とやってない?


バイクといえばお約束のナパームジャンプ!
f:id:ku-gax:20150818223429j:plain
ですがバイクの種類的にちょっと違和感。


ライドチェイサー自体独自の意思を持っているようで
f:id:ku-gax:20150818223549j:plain
目的を見失い、さ迷うチェイスのもとに自走して駆けつけてくるなど、なんとも可愛らしいヤツです。




よしよし❤
f:id:ku-gax:20150818224610j:plain




f:id:ku-gax:20150818224642j:plain
ラストは足蹴にされても動じない寛大なライチェさんでシメッ!

手に取ってみるとかなり軽量なうえ成型色部分が多いため重厚感などには欠けますが、造形は完璧ですし、やはり魔進チェイサーあってこそ何倍にも膨れあがってカッコよく映えてきますね。(バイクだし当然だろっ!)
いずれ出るであろう仮面ライダーチェイサーに乗せるのも楽しみです!
(…出る出る………きっと出る…)

閲覧ありがとうございます。それではまた次回!

ランキングに参加しています。
よければポチリお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ