S.H.Figuarts 魔進チェイサー レビュー

今回ご紹介させていただくのは………………………
f:id:ku-gax:20150817223357j:plain
f:id:ku-gax:20150817223504j:plain
S.H.フィギュアーツ 魔進チェイサーです!


それでは早速中身の方を
f:id:ku-gax:20150817223702j:plain
f:id:ku-gax:20150817223718j:plain
f:id:ku-gax:20150817223731j:plain
付属品は手首パーツ、ブレイクガンナーです。


武装セットは当然別売となっていますのでチューン遊びはできません。
f:id:ku-gax:20150817224130j:plain


と!う!ぜ!ん!別売となっていますので!
f:id:ku-gax:20150817224318j:plain
大事なことなので2回言いましたよ。


失礼、それでは適当にポーズなど交えながら


道を違えた仲間のロイミュードを裁く「死神」と呼ばれながらも始末はせず、やり直させることを信条とする敵ながら人情派なキャラクター。
f:id:ku-gax:20150817225701j:plain


体中に巡るパイプなど全身機械的で、なんというかコンビナートのような造形をしています。
f:id:ku-gax:20150817230753j:plain


機械的ではありますが身体は非常にマッシブでフィギュアーツですとさらにたくましく感じられます。f:id:ku-gax:20150817230849j:plain
隻眼はスタンダードなライダーのような目をしていてダークヒーロー的でカッコイイですね。
ただ頭部のアンテナ?部分が繊細で扱いにヒヤヒヤします(汗)


f:id:ku-gax:20150817231944j:plain
肩周りは見た目に反してよく動かせるためポージングもつけやすいです。


足裏も大きめなので安定感はあるのですが広げた動きはパイプなどがやや干渉しますね、それでも十分な範囲ですが。
f:id:ku-gax:20150817232541j:plain


印象的な「ガンッ!」ポーズも手首曲がりが物足りないですが再現できます。
f:id:ku-gax:20150817232844j:plain


ガンナーの上部パーツは外せますので(これもまた繊細で以下同文)
f:id:ku-gax:20150817232941j:plain
中通りドライブのシフトカーを奪い、装着することも可能です。


ドライブと鍔?競り合い、
f:id:ku-gax:20150817233708j:plain
ぶっちゃけ放送当初はドライブよりチェイサーの方がカッコよくて完全にチェイサーメインで見てました(笑)




f:id:ku-gax:20150817234200j:plain
ラストは幻の超重加速攻撃でシメッ!





f:id:ku-gax:20150817234437j:plain

以上、魔進チェイサーでした。

個人的には最近のライバルキャラとしては群を抜いてカッコイイと思えるデザインでしたので早めにライダーと絡ませて飾れるのは嬉しいかぎりですね、
出来の方も開封して感動するほどの本物感があり文句なし!
まだアナウンスはありませんが仮面ライダーチェイサーにも期待が高まります!(あのアンテナが一体どう………ハラハラ(汗))

閲覧ありがとうございます。それではまた次回!

ランキングに参加しています。
よろしければポチリお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ