S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセル レビュー

今回ご紹介させていただくのは………………………
f:id:ku-gax:20150816214121j:plain
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルです!

中古品で見つけたもので外箱はありません!申し訳ない!

それでは早速内容の方を(そそくさ)
f:id:ku-gax:20150816214546j:plain
f:id:ku-gax:20150816214706j:plain
f:id:ku-gax:20150816214737j:plain
付属品は手首パーツ(多分欠品なし)、エンジンブレードとなっています。


それでは適当にポーズなど交えながら



まず気になる箇所として頭部がやや大きくゴーグルがシャープさに欠けていてなんとも優しいお顔になってしまっています。
f:id:ku-gax:20150816215409j:plain
ゴーグル内部などきちんと再現されているだけにここはちょっと残念でしたね、それを受けてかアクセルブースターにリニューアル頭部が付いていますので我慢ならない!という方はこちらも買うしかありません。


とは言ってもそこはやはりフィギュアーツ、全身造形は細かい所まで再現されており
f:id:ku-gax:20150816220138j:plain
f:id:ku-gax:20150816221019j:plain
メタリックレッドのボディも重量感のある大変綺麗な仕上がりとなっています。


マキシマムドライブッ!ベルトのアクセルを回し、
f:id:ku-gax:20150816221135j:plain
さあ、振り切るぜ……


f:id:ku-gax:20150816221538j:plain
アクセルグランツァー!!
f:id:ku-gax:20150816221634j:plain
独特なキックでカッコイイのですが写真で上手く表現出来ず(汗)………ごめんなさい………


ベルトは取り外せて専用手首で持たせることができます。ここからバイクモードに
f:id:ku-gax:20150816222235j:plain






f:id:ku-gax:20150816222319j:plain
勿論なれません、なんとなく形だけでも。






f:id:ku-gax:20150816222436j:plain




そして謎のサムズアップ手首、何に使うんだったかなー??
f:id:ku-gax:20150816233734j:plain


こっちかな?……うーん、自分には思い出せません。
f:id:ku-gax:20150816233818j:plain


現役後輩と、
f:id:ku-gax:20150816233851j:plain
赤い刑事ライダーで共通点も多いですね。




f:id:ku-gax:20150816230131j:plain
ラストは全員敬礼!!でシメッ!


頭部の残念な点は否めませんが他のディテールはしっかりしているのでポーズをつけてしまえばドンドンカッコよく見えてきますし、W系フィギュアーツをお持ちなら絡めてなお良しでオススメです。
刑事系ライダーもかなり増えてきましたし、この辺りで映画の一本でも!なんてあったら面白いのですがねぇ。

閲覧ありがとうございます。それではまた次回!

ランキングに参加しています。
もしよければポチリお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ