オーズドライバー DX変身ベルト レビュー

今回ご紹介させていただくのは………………………
f:id:ku-gax:20150815220103j:plain
f:id:ku-gax:20150815220137j:plain
変身ベルト DXオーズドライバーです!



今さらかよッ!!………なのは重々承知なのですが本日中古ショップを眺めていましたところ、

まさかの540円!?箱付き!?音アリ?!

と驚嘆し、即買いしてまいりました。

それでは早速中身の方を
f:id:ku-gax:20150815221954j:plain
f:id:ku-gax:20150815222036j:plain
f:id:ku-gax:20150815222142j:plain
内容はベルト一式、オースキャナー、タカ、トラ、バッタ、カマキリのコアメダル4枚となっています。

価格からしてどんなヒドイ状態なのかと思いきや本体状態も良好で欠品も説明書だけでした。


ベルトサイズは大きなお友達にはもちろん対応しておりません、そんなときにはコレ!
f:id:ku-gax:20150815223534j:plain
最近のベルトにはほぼ使用することができますのでオススメです。

メダルホルダーには6枚収納でき同梱メダルはすべて収納できます。
f:id:ku-gax:20150815230129j:plain
ここから出した事は…………うーん………


それではメダルを装着!
f:id:ku-gax:20150815223912j:plain


オースキャナーの取手内部のスイッチを押しっぱなしにすると多彩な発光と共に待機音が流れます。
f:id:ku-gax:20150815224237j:plain
買って分かりましたが電池はスキャナーのみ必要で音声も全部ここからなんですねぇ。


シャンシャンシャン♪タカ!トラ!バッタ!
変身!!
f:id:ku-gax:20150815224743j:plain
タートーバ♪タ・ト・バタ・ト・バ♪
スキャナーを右から左に通すとメダル名とコンボなら歌が流れ変身完了です。



スキャニングチャージ!!
f:id:ku-gax:20150815225523j:plain
もう一度通すと必殺技音声が流れセイヤーッ!を再現できます。




f:id:ku-gax:20150815230954j:plain

以上、簡単ですがDXオーズドライバーでした。

前述のようになぜ驚くのかというとオーズドライバーといえば中古で箱無し、欠品ありでも2500~4000円(あくまで自分の認識範囲)という価格帯が常だっだもので欲しくともシブっていたのですがもしかすると最近はだいぶ変動があったのかもしれませんね、中古相場はいつ見ても自分には難解です。(アレ、話の焦点が………まぁいいか)

閲覧ありがとうございます。それではまた次回!

(やっぱりたけーじゃねーかーー!……スミマセン。)

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ