ガシャポンゴーストアイコン01 オレゴーストアイコン レビュー

最近ガシャポンはそれほど熱心に買い集めたりはしてないのですが通りがかりに見かけたので1回だけやってみました。
f:id:ku-gax:20151020185823j:plain
ちなみに1回400円、以前のロックシードやシフトカーは確か500円だったと覚えているのでややお得になりましたね。
f:id:ku-gax:20151020143652j:plain
そして出たのがコチラ四星……じゃなくて大きなオレンジカプセル。



まともな眼魂をまだ1個も持っていなかったのでオレゴーストがイイナ~と思いながら開けてみると………







f:id:ku-gax:20151020144212j:plain
キタキタ!!オレ魂!!
ノーマルバージョンでしたがこれはウレシイ♪


今回は他にムサシゴースト、エジソンゴーストが入っており、
f:id:ku-gax:20151020144540j:plain
それぞれにノーマルVer.とレアキラキラメッキVer.の全6種となっているようです。



では全体を見ていきましょー♪



f:id:ku-gax:20151020145656j:plain
前面はクリアパーツでコーティング。


f:id:ku-gax:20151020145720j:plain



f:id:ku-gax:20151020145727j:plain


上部や内部の絵柄はシールで再現されていますね。
f:id:ku-gax:20151020150918j:plain
逆さでゴメンナサイ💦立たせやすくて……


f:id:ku-gax:20151020150602j:plain


裏側はツヤ消しの黒成型色で造形なども細かくイイ感じ!
f:id:ku-gax:20151020150624j:plain
QRコードシールが貼られておりガンバライジング対応遊びができるみたいですね。(やってないのでよくわからず💦)



向かって右のスイッチでアイコン切り替え、
f:id:ku-gax:20151020151311j:plain


f:id:ku-gax:20151020151832j:plain


f:id:ku-gax:20151020151844j:plain
劇中どおり4パターンの絵柄にガチャガチャ変更できて楽しいです♪



DXのドライバーは持ってないので音声確認などはできないのですが、
f:id:ku-gax:20151020152156j:plain
一応ミニキットに装填!………まさかアイコンの方が大きいとは💦



これまでの変身アイテムと比べると中サイズといったところですか、
f:id:ku-gax:20151020163446j:plain
しかし毎年アイディア出す方も大変だこりゃ💦



大きさといいスイッチ位置といいロックシードに感触がとても近いですよね、
f:id:ku-gax:20151020164752j:plain


というわけでラストは、変身!!
f:id:ku-gax:20151020165044j:plain
ゴースト!!


f:id:ku-gax:20151020165115j:plain


ゴーストアームズ!
f:id:ku-gax:20151020165151j:plain
オ~レユ~レイ♪♪



ゴメンナサイ……もちろん戦極ドライバーには間違ってもハマリませんのであしからず。

以上、ガシャポン オレゴーストアイコンでした。



アイコン自体の出来はDX版にも引けをとらないクオリティで満足。ただガシャポンなどに限らず単体での音声遊びがないのはやはりさみしい所。

それがあれば買い集めたくなる意欲にもかなり繋がるんですけどねー。

自分は駅構内で買ったのですがちょっと心配になるぐらいまだ台の中身がパンパンだったので案外入手は難しくないかも、ゴーストに興味があって見掛けた方は是非一度回してみてはいかがでしょーか♪


閲覧ありがとうございます。それではまた次回!


ランキングに参加しています。
よろしければポチリお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓