S.H.Figuarts ハートロイミュード レビュー

今回ご紹介させていただくのは………………………
f:id:ku-gax:20150828204250j:plain
f:id:ku-gax:20150828204318j:plain
S.H.フィギュアーツ ハートロイミュードです!


それでは早速中身の方を
f:id:ku-gax:20150828204535j:plain
f:id:ku-gax:20150828204559j:plain
f:id:ku-gax:20150828204621j:plain
付属品は手首パーツのみとあっさりしていますが逆に他なにかある?といった感じ。なぜかバイク持ち手のようなものもあります。



それでは適当にポーズなど交えながら



個体No.002、108体のロイミュードの中でも代表格に位置しており、
f:id:ku-gax:20150828204832j:plain
そのカリスマ性で幹部級のブレンやメディックをはじめ、ほぼ全ての同胞から絶大な信頼を置かれている存在です。


自らもオゴることなくフェアプレーの精神で、仲間はみな同格として接しており、
f:id:ku-gax:20150828204936j:plain
敵であるライダー相手であってもその実力を素直に認め、時には頭を下げることも。
f:id:ku-gax:20150828205011j:plain
男も惚れる理想の上司ナンバー1なハート様です❤カッコよすぎるぜぇ!



その名のとおり全身深紅のハートモチーフとなっており、
f:id:ku-gax:20150828205210j:plain
f:id:ku-gax:20150828205256j:plain
グロテスクな造形に反してこれでもかというほどファンシーなハートが散りばめてあります。
f:id:ku-gax:20150828205430j:plain
f:id:ku-gax:20150828205454j:plain
(隠れミ○キー並!)

このミスマッチがなんとも異様な存在感を漂わせていますね……



肩アーマー?は腕とは別にジョイントで回るため可動の助けにはなっていますが、
f:id:ku-gax:20150828205553j:plain
変身時のカッコイイ腕クロスができないのはちょっと残念。


股関節は引き出し式ですがちょっとユルいような……足首もあまり動かせないので接地もイマイチで惜しい所、
f:id:ku-gax:20150828210005j:plain
しかしこんなカワイイピエロ足だったんですねぇ(笑)



プロトドライブにリベンジ!
f:id:ku-gax:20150828210412j:plain実は1勝1敗だったりします。



デッドゾーン突入!
f:id:ku-gax:20150828210444j:plain
f:id:ku-gax:20150828210515j:plain
そして強制鎮火!

止めなければどうなっていたのか……自爆技とか?



ハートといえばやはりデッドヒートとの死闘!
f:id:ku-gax:20150828210627j:plain

f:id:ku-gax:20150828210643j:plain

f:id:ku-gax:20150828210714j:plain
この組み合わせも劇中もっと見たかったですねぇ。



ラストは超進化風にシメッ!!
f:id:ku-gax:20150828210848j:plain
個人的には紅いハート様の方が好きでしたね、超進化体のゴールドボディはイイとして顔周りのお化粧がなんかオネェみたいで……(オネェの方ごめんなさい!!)


ようやくロイミュードの初フィギュアーツ化ですね、デザインの都合上可動域はかなり苦しいものの立ち姿だけでもハートの凄まじい迫力と存在感が伝わってくる超造形となっています。


難しいとは思いますがこの調子でブレン、メディックもなんとか~………とか考えちゃいますね(笑)

閲覧ありがとうございます。それではまた次回!

ランキングに参加しています。
よろしければポチリお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ