S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト グランドフォーム(2009年版) レビュー part1

今回ご紹介させていただくのは……
f:id:ku-gax:20150808212039j:plain
f:id:ku-gax:20150808212132j:plain
S.H.Figuarts仮面ライダーアギト グランドフォームです!


それでは早速中身の方を
f:id:ku-gax:20150808212615j:plain
f:id:ku-gax:20150808212702j:plain
f:id:ku-gax:20150808213357j:plain
付属品は交換用マスク、そして手首はグーパーのみという手首選びに迷ってしまう方にはとてもありがたい内容となっています(泣)


それでは適当にポーズなど


f:id:ku-gax:20150808213935j:plain
変身時のサーキットのような音がカッコイイですね!


アギトの戦闘というと冷静に敵をいなし、
f:id:ku-gax:20150808214243j:plain
f:id:ku-gax:20150808214507j:plain
的確に打撃を加えていく!といったシャープでスマートな戦い方を覚えていますね、あとショーイチくんの「ハッ!ハッ!」という掛け声も印象的でした。


フィギュア&バイクのマシントルネイダーでOPイメージ。こっちからだと分かりませんが……
f:id:ku-gax:20150808215201j:plain


f:id:ku-gax:20150808215609j:plain
このようにバイクが少々大きいのでハンドルを持たせると腰は浮きっぱなしなので角度を選びます。


出来は価格の割になかなかのもので重宝します。
f:id:ku-gax:20150808220040j:plain


話がそれましたね(汗)


閲覧ありがとうございます。後半に続きます!


にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ