S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ レビュー

今回ご紹介させていただくのは…
f:id:ku-gax:20150804132516j:plain
f:id:ku-gax:20150804132548j:plain
S.H.Figuarts仮面ライダーオーズ タトバコンボです!



早速中身の方を…
f:id:ku-gax:20150804132802j:plain
f:id:ku-gax:20150804132842j:plain
f:id:ku-gax:20150804132923j:plain
付属品は手首パーツ、交換用トラクロー、メダジャリバーとなっています。



それでは適当にポーズなど



にゃあ~!
f:id:ku-gax:20150804133306j:plain



差し換えでトラクロー展開、
f:id:ku-gax:20150804133352j:plain
メダルも奪える便利武器!



スキャニングチャージ!
f:id:ku-gax:20150804133507j:plain
オースキャナーは付け外し可能、専用手首も付いてます。



セイヤーーーッ!!
f:id:ku-gax:20150804133908j:plain
次元ごと切り裂くオーズバッシュ!
なぜ次元もなのか不明でしたね…



スキャニングチャージ!!
f:id:ku-gax:20150804135901j:plain
ちょっとキツめですがベルトのスキャンポーズもなんとかOK、これができなきゃ始まらないですよね(笑)

セイヤーーーッ!!!
f:id:ku-gax:20150804134214j:plain
背中パーツがタジャドルのように外れるのかと思いきや外れなかったので羽根は無理やりテープ付けです。(汗)



DXのライドベンダーと
f:id:ku-gax:20150804134906j:plain
明らかにサイズオーバーですが角度によってはカッコいいですし、フィギュアーツ版はいつになるやらですし、あるだけマシということで。



荒ぶる獅子。
f:id:ku-gax:20150804135934j:plain
トライドベンダーならサイズもフシギと気にならず。



ラストは真のオーズ、(見た目変化無し)
f:id:ku-gax:20150804140026j:plain
最終回でカッコよかった二刀流でシメッ!



気になる部分としては顔が少し丸いかなと思うところと下半身の可動、股関節と足首の可動範囲がちょっと狭いところですかね…どうも支え無しでは転びやすいようです。


それでもこのサイズでこれ以上のオーズフィギュアはないでしょうし、安定の塗装、細かな造形は素晴らしい出来かと思われます。オーズ好きには是非オススメ!

閲覧ありがとうごさいます。それではまた次回!


ランキングに参加しています。
よろしければポチリお願いいたします。

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ